早速保険会社から電話
2019年2月14日 日常気になっていたので、よかった。
スバル販売店さんにも連絡して、
今日の夕方に一度店に行くことにしました。
ディーラーに行きました。
どうも代車の件でバタバタしそう。
レガシィと同等とお願いしたら、
最初にぶつけてきた車と同じセレナいかが?
から始まり、
レヴォーグが同等にならないとか言い出したので
事故のことはまあ我慢します。
しかし代車のレベルを落とされるのだけは
絶対に引けません。
レヴォーグ以下は受け付けらません。
とつっぱねました。
本当はレヴォーグではなくアウトバックがよいのですが、レンタルではないそうな。
修理は最低でも二週間。後ろのハッチバックのドアが取り替えが大変だそうだ。
下手すると三週間といわれた。さらにレンタカーはいつ借りられるかわからない。
開始時期が遅れると、
Nちゃんとの旅行にかかってしまう。
レヴォーグでさえレガシィより狭く、走りは硬いためあまり体調のよくないNちゃんにはよくないうえ、後ろ座席が狭く、Kちゃんが窮屈になる。
そのことも 伝えましたが
担当の女性、かなり説明の仕方が気になる。最初からなんですが
自分中心の説明の仕方。ベテランではないのはよいのだが、
説明が自分の理解で進むので、いちいち進捗状況をこちらから
確認しないといけない。レンタカーも最初は自分が探すといい
次に見つからないのでスバルのディーラーに頼んでくれ的にいう。
それをスバルに伝えると、スバルの方も、ではお任せくださいと当然言ってくれる。
しかし、お店をでたらほどなくこの保険担当の女性が、こちらがしますという。
ころころと変えてしまう。スバルのディーラーさんと先ほどおまかせすると話したが、それは話をしてあなたが見つけることにしたの?といった確認からしないといけないレベル。
さらに3つほど確認取りましたが、
このかたの対応が現在はイライラの元に。
前回の方はテキパキしてたのにね。
あれからホームセンターに行き、引っ越しのために必要なものを若干買いました。
効率的にやりたいですが、とりあえず倉庫に入れるものと処分するものを分類していきます。
スバル販売店さんにも連絡して、
今日の夕方に一度店に行くことにしました。
ディーラーに行きました。
どうも代車の件でバタバタしそう。
レガシィと同等とお願いしたら、
最初にぶつけてきた車と同じセレナいかが?
から始まり、
レヴォーグが同等にならないとか言い出したので
事故のことはまあ我慢します。
しかし代車のレベルを落とされるのだけは
絶対に引けません。
レヴォーグ以下は受け付けらません。
とつっぱねました。
本当はレヴォーグではなくアウトバックがよいのですが、レンタルではないそうな。
修理は最低でも二週間。後ろのハッチバックのドアが取り替えが大変だそうだ。
下手すると三週間といわれた。さらにレンタカーはいつ借りられるかわからない。
開始時期が遅れると、
Nちゃんとの旅行にかかってしまう。
レヴォーグでさえレガシィより狭く、走りは硬いためあまり体調のよくないNちゃんにはよくないうえ、後ろ座席が狭く、Kちゃんが窮屈になる。
そのことも 伝えましたが
担当の女性、かなり説明の仕方が気になる。最初からなんですが
自分中心の説明の仕方。ベテランではないのはよいのだが、
説明が自分の理解で進むので、いちいち進捗状況をこちらから
確認しないといけない。レンタカーも最初は自分が探すといい
次に見つからないのでスバルのディーラーに頼んでくれ的にいう。
それをスバルに伝えると、スバルの方も、ではお任せくださいと当然言ってくれる。
しかし、お店をでたらほどなくこの保険担当の女性が、こちらがしますという。
ころころと変えてしまう。スバルのディーラーさんと先ほどおまかせすると話したが、それは話をしてあなたが見つけることにしたの?といった確認からしないといけないレベル。
さらに3つほど確認取りましたが、
このかたの対応が現在はイライラの元に。
前回の方はテキパキしてたのにね。
あれからホームセンターに行き、引っ越しのために必要なものを若干買いました。
効率的にやりたいですが、とりあえず倉庫に入れるものと処分するものを分類していきます。
コメント